猫企画イベントチラシ

銭湯好きが高じて銭湯トークイベントをやることになりました。

旅の雑誌 & 猫企画 presents
〜銭湯の魅力をぬるく楽しく語っちゃうイベント〜
題して『フロトーーク!』


日時:2012/9/8(土) 19:00〜22:00
場所:横浜・白楽の猫企画2F 
    (東横線白楽駅より徒歩3分くらい)
参加費:500円
    ※「ふろなび」最新号つき ※銭湯代別途

ご予約は necokikaku@gmail.com までお気軽にどうぞ!
猫企画さんのブログもご覧ください!



東京でもない大阪でもない。銭湯は神奈川から盛り上げる!
猫企画の隣「千代田湯」でひとっ風呂したあとは、猫企画さんで銭湯の魅力をゆるーく語り合いましょう!
予定としては、猫企画の隣の千代田湯でひとっ風呂→猫企画2階に移動して銭湯トークイベント→そのあとだらだら雑談→暇な人は六角橋交差点の親松の湯でもうひとっ風呂。猫企画さんは持ち込み自由なので、皆さん適当に買い込んで来たらいいと思います。

神奈川県は横浜のシャレオツ、川崎の野暮ったさ、横須賀の田舎っぽさ、平塚や小田原などその他の地域のゴーイングマイウェイ的な感じなど、地域柄ありありな点が特徴。レトロからビル銭、露天風呂あり、温泉あり、熱湯あり、ペンキ絵、タイル絵など、実に幅が広い!東京や大阪に負けずに頑張っています!

これまで県内のほとんどの銭湯を足しげく通った経験をもとに、ぜひ訪ねておきたい名銭湯の数々をご紹介したいと思っております。また、当日はテキストとして、伝説のミニコミ「ふろなび」の最新号(これから作ります)を差し上げます。

「おれのおすすめは○○湯だ!」と一家言お持ちの方、「銭湯に入ったことないけど興味ある」「近所に銭湯がない」という方のご参加もお待ちしています。誰も参加してくれないと寂しいので、ご予約はお早めに!

(追記-2012/8/29)
おかげさまで満席となりました!