昨日のベイ×中日戦、なんじゃあれは。テレビで中継をやっていなかったので、ラジオで聴いていたが、川村2/3回で5失点かよ。おのれはバッピかっつーの。加藤は2日続けてど真ん中に投げる練習か? 2発打った多村と3イニングのクルーンは◎だが、チャンスはいっぱいあったのになぁ。

というわけで、4時間を超えるゲームの翌日(つまり今日)はバックネット裏のチケットを取引先から貰っていたのだが、ハマスタに行く途中で雨天中止。やっぱ身分にふさわしく外野で観とけってことか?
シーズン中は水曜日が雨降る率が高いが、それよりも当たらない天気予報だな。夕方には雨がやんでるじゃないか! 神宮では今日試合をやっていたぞ。昨日疲れたから休みたかったのか?