今日は仕事を終えたのが18:40。ハマスタに行こうかなぁとも思ったが、ネットで試合を確認するとすでに6回表。5-1。今日の開始は17時だったので、このペースだとハマスタに着いたときには、引退セレモニーすら見れないかも。ってことでハマスタ行き中止。
親会社がラジオで中継しているってことを知ったのが、9回表。この回から木塚に代わり岸本。で、2アウト。ピッチャー交代。……クルーンかよっ!
おいコラ、ここで佐々木だろ!!

で、試合後に引退セレモニー。
「選手の交代をお知らせします。ピッチャー阿波野に代わりまして…、佐々木。背番号22」

3回宙に舞い、琢朗も泣き、佐伯も泣き、クルーンも泣いた。

ラジオなのでよくわからなかったが、試合後には今日のスタメンでの1-9と98年優勝時の1-9をやって大盛り上がり。
ハマスタ行きたかったなぁ…。