高校野球の県大会。優勝したのは桐光学園。外出中もラジオで聞いていたのだが、あまりにもどんでん返しの展開だったので、最後は会社に戻ってからテレビで見てしまった。きのう相模を倒して意気揚々としていた慶応がこんなに見事にやられてしまうなんて。つくづくきのう慶応に負けたのが悔しい。
まぁ、高校野球については最新号に投稿してくださった桂川さんのブログもチェックしてみてください。トラックバックとかやってみようと思ったけど、いまいちよくわからんので、とりあえずURLを。
Flip-Asia

会社が終わってからヤマダ電機で体脂肪とか基礎代謝とかいろいろ量れる体重計を購入。さっそく量ってみたら体年齢は31歳。実年齢より1歳上だから、意外と健康。食事前だったのでたまたまかもしれないが。
先日オープンした平塚の西友で買い物。きれいで売ってるものも安い(ような気がする)。学生しか来ないどこぞの大根店とはえらく雰囲気が違う。土用の丑だってことで夕食は鰻。いまもなお骨がのどに引っかかったまま。